『Destiny 2』プレイ日記1,122 [宿られたハウラーの倒し方] [英雄公開イベント「コンタクト」]

2020年06月26日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0

到来のシーズン限定公開イベント「コンタクト」の英雄版で現れる「宿られたハウラー」の倒し方について。

宿られたハウラーは通常時、無敵シールドを持っているため、ダメージを与えられません。

200626-Destiny_2-宿られたハウラー_1

ここで注目するのが、宿られたハウラーと同時に現れる「宿られたブレードブラザー」です。

200626-Destiny_2-宿られたハウラー_2

宿られたブレードブラザーも同様に無敵シールド持ちです。しかし、両者が近づくと……

下記画像のように両者の無敵シールドが剥がれ、ダメージが通るようになります。

200626-Destiny_2-宿られたハウラー_3

この瞬間に総攻撃しましょう。ギミックを理解していない方があちこち連れ回していたら、ずっと倒せないボスで少々厄介です。また、宿られたブレードブラザーを倒すと、再出現するまでは宿られたハウラーのシールドは消えています。

HUDに表示されている「シールドを一斉に展開して奴らを混乱させろ。」、という説明文は意味不明ですね。こちらが混乱します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply