『Destiny 2』プレイ日記938 [夏季の宴の防具 (マジェスティック) のマスターワーク化について]

2019年08月06日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0
夏季の宴の防具 (マジェスティック) のマスターワーク化の期限についての質問に、コミュニティマネージャーのdmg04氏がTwitterで答えています。
dmg04氏「イベント終了後もマスターワークにできるよ。

つまり、去年と同じ仕様です。迷宮「砕かれた玉座」がイベント期間中に一度しか来ないため不安なプレイヤーが多かったでしょうが、これで安心ですね。

夏季 (マジェスティック)

全部位の条件を満たすと夏季 (MW版) に強化できるようになります。全職で条件同じです。

Table 1. 夏季 (マジェスティック) のアップグレード条件
装備部位 条件
ナイトフォールで20万点以上のスコアでクリア 0/1
クランメンバーとストライクのプレイリストをクリア 0/5
迷宮「砕かれた玉座」を2人以下でクリア 0/1
シーズン7の武勇ランクをリセット 0/1
クラスアーマー 強力な敵撃破 0/10

補足

マスターワーク化への条件を達成するために夏季防具を装備する必要はないです。例えば、NFの20万点を狙うときにわざわざ頭を装備しなくていいということです。

また、別職のキャラが夏季 (マジェスティック) までアップグレードしている場合、条件達成は共有されます。つまり、3職すべて夏季 (マジェスティック) にしてから1キャラでNFや玉座の条件を満たせば、自動で全キャラ条件達成します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply