『Destiny 2』プレイ日記927 [勝利の道のり「人手不足」]

2019年07月21日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0
野獣達の群れ (英雄) の勝利の道のり「人手不足」を達成しました。

190721_Destiny 2 人手不足 (1)

おわかりいただけただろうか……撃破と同時に全滅! けれども、ぎりぎりセーフで大丈夫でした。

ボスはハサピコで戦闘条件が光の消滅とアイアン、ブラックアウト、ボイドシンジです。

職はウォーロック (恩寵の調和) が2人、ハンター (罠師の道) が1人でした。エキゾ防具はウォーロックはフェニックス・プロトコルが 1人、ルナファクションのブーツが1人でハンターはオルフェウス・リグでした。

ハサピコ戦でやられる原因は大体ホブゴブリンです。輝く泉が常にあるならそれ以外の敵に倒されることはあまりないと思います。つまり、いかにホブゴブリンを素早く倒すかが鍵になるため、強力なヨトゥンやテレストを持っていきました。

ここで小ネタを。ホブゴブリンを4体全て倒さないならホブゴブリンの増援は来ません。

190721_Destiny 2 人手不足 (3)

1体わざと残すことでホブゴブリンの増援をキャンセルさせます。ホブゴブリン1体だけでも非常に危険ですが、増援で左右2体ずつ来て超火力のスナイパーショットを撃たれるよりかはマシだと思います。
ただし、ボスのシールドを剥がすときは危ないので倒してしまいましょう。

基本的にフェニックス・プロトコル装備者が起動スイッチ付近に輝く泉を使い、ルナファクションのブーツ装備者がボスのシールドを剥がすときに使います。ハンターは大量のゴブリンをシャドウショットで束縛してウォーロックにオーブを与えます。オーブ回しが重要です。スーパースキルが使えるかどうか必ず確認し合いましょう。

190721_Destiny 2 人手不足 (2)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply