『Destiny 2』プレイ日記914 [勝利の道のり「栄光の広間」 Part 2] [気前のいい擁護者] [ハイローラー]

2019年07月08日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0

※追記 (2019/07/11) : 勝利の道のりの正式名が「名誉の殿堂」から「栄光の広間」になったことに伴い、こちらの記事も変更しています。

前回の『Destiny 2』プレイ日記876 [謎のアイテムが貰える隠し勝利の道のり「名誉の殿堂」について] (yogdoglog) の続きです。この勝利の道のりについても、そちらでまとめています。

今回紹介するのはナイトフォールとレイド「悲哀の冠」の勝利の道のりです。

190705_Destiny 2 気前のいい擁護者 (1)

続きの記事: 『Destiny 2』プレイ日記917 [勝利の道のり「栄光の広間」 Part 3] [レイド系] (yogdoglog)

気前のいい擁護者 (ナイトフォールで最少スコア)

190705_Destiny 2 気前のいい擁護者 (2)

条件: 野獣達の群れかリヴァイアサンのレイドで入手できるカルス系のアーマーや武器を使用して、ナイトフォールで最少スコアを達成し、ポイントを獲得しろ。

最少スコアの具体的な数値は不明です。英語原文には "threshold" (閾値) と書かれているのでおそらく5万点以上のことを示していると思われます。正直曖昧すぎるので、全身指定のカルス装備で次の「ハイローラー」と一緒に進めるのがいいでしょう。
そうそう、なぜかこれだけ100%超えます。

ハイローラー (ナイトフォールで10万点)

190706_Destiny 2 ハイローラー (2)

190706_Destiny 2 ハイローラー (3)

条件: 野獣達の群れかリヴァイアサンのレイドで入手できるカルス系のアーマーや武器を使用して、ナイトフォールで100,000以上のスコアを獲得しろ。

この勝利の道のりは%が表示されていません。つまり、全身指定のカルス装備にして10万点を獲得する必要があると思われます。自分はアウストリンガーとエピキュリアンの野獣武器にアクリウスの伝説、そしてカルス系である絢爛の野獣防具で獲得しました。

190706_Destiny 2 ハイローラー (1)

もちろんY1リヴァイアサンレイド装備でも大丈夫です。

※追記 (2019/07/13) : エキゾ武器 (アクリウスの伝説かターラバ、バッド・ジュジュ) を装備している場合、ほかの2か所はカルス系の装備でなくてもいいそうです。

悲哀の冠 (レイド「悲哀の冠」の戦闘完了数)

190629_Destiny 2 悲哀の冠 (1)

190629_Destiny 2 悲哀の冠 (2)

条件: 野獣達の群れかリヴァイアサンのレイドで入手できるカルス系のアーマーや武器を使用して、レイド「悲哀の冠」で戦闘を完了してポイントを獲得しろ。

レイドは戦闘完了時にカウントされます (具体的には報酬獲得時。そのため、過去の惨劇や悲哀の冠では装備変えてから宝箱を開ければいいです。最後の望みはボス倒した瞬間に報酬が入るので厳しいかと) 。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply