『Destiny 2』プレイ日記851 [勝利の道のり「古典的な方法」]

2019年05月06日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0
天誅の勝利の道のり「古典的な方法」を達成しました。

190505_Destiny 2 古典的な方法 (1)

条件: 味方を含めて、スーパースキルを使わずに天誅レベル3で愚行の橋での戦闘を完了しろ。

戦闘条件は「アークシンジ」と「プリズム」、「グレネーダー」。
全員ハンターのナイトクローラーで狂宴イベントのアイテム「お祭りの炭酸飲料」のクラススキルブーストを使い、ひたすら透明状態になってクリアしました。また、透明時間を延長できるエキゾ頭「グラビトン・フォーフェイト」を念の為に装備しておきました。

190505_Destiny 2 古典的な方法 (2)

一発で余裕! ……と思いきや少々苦戦。不透明状態の一瞬の隙に大量の影スロールの攻撃でボコボコにされたり、ウルトラ宿られに押し出されたりで、てんやわんやでした。
結局3回失敗して4回目で成功。
そうそう、愚行の橋の前の戦闘場所 (100%になるまでの殲滅戦) ではスーパースキル使っても大丈夫です。駄目なのは愚行の橋での戦闘だけです。

それと、プレイ中にエキゾ腕「ライアーハンドシェイク」を手に入れました。

190505_Destiny 2 ライアーハンドシェイク

これでS6新エキゾはコンプリート。まさかこのタイミングで出るとは……。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply