『Destiny 2』プレイ日記838 [勝利の道のり「勝ち誇る死神」] [エンブレム「死神」]

2019年04月17日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0
勝利の道のり「勝ち誇る死神」を達成しました。

190416_Destiny 2 勝ち誇る死神 (1)

全役割の勝利の道のりの中で一番きついのが、この死神のでしょう。
メダル「大嵐」は最善の方法が分かってしまえば意外と簡単です。フルパでやれば、さらに簡単になります。
大変なのは重要標的50体撃破の項目。1戦1体しか出現しないため、最低50戦かかるということです。ほかの役割でのプレイ中、重要標的が出てきたときだけ死神装備に替えて倒すというのもありだと思います。
しかし、Bungieよ……なぜこんな……。(ヽ´ω`)

勝利の道のりの条件は次のとおりで、報酬はエンブレム「死神」です。

190416_Destiny 2 勝ち誇る死神 (2)

  • 勝利した対戦 20回
  • 倒した敵 1,000体
  • 倒した重要な標的 50体
  • 倒したブロッカーと特使 100体
  • 獲得したメダル「大嵐」 10個
メダル「大嵐」は、それぞれのキルの間が3秒以内で敵を12体倒すことで獲得できます。

190415_Destiny 2 大嵐 (3)

おそらくメダル「かぎ屋」同様、アシストではカウントされません。ほかの人に倒されないように全力で倒しましょう。

メダルを取るのにオススメなのはストームマスターで上スキルツリー「伝導の調和」です。
エキゾ防具には「テンペストの王冠」を装備します。

190415_Destiny 2 大嵐 (2)

超強化されたアークウェブの殲滅力が凄まじいです。
また、死神+15の専用パーク「大いなる褒美」の効果が絶大で、アークウェブと非常に相性がいいです。

大いなる褒美」 - - - 強力な敵を倒すと、一時的にグレネードのチャージ率が上昇する。

190415_Destiny 2 大嵐 (1)

頭以外を悪名高い死神防具にして、消費アイテムから死神の合成素材を使用して死神+3の効果を得ることで、テンペストの王冠を装備しつつ死神+15の状態でいられます。
合成素材の効果は30分で切れるので注意してください。

もちろんストームトランスだけでも十分にメダルを狙えます。3, 4個はストームトランスで取れました。

ウォーロックの悪名高い死神装備がないという方は、レイデン・フラックスを装備したアークストライダーのハンターやシンソセプスを装備したサンブレーカー (破壊者の作法) のタイタンでも問題なくメダルを狙えます。

モールバーニングでも2, 3個取れました。

190415_Destiny 2 大嵐 (4)

報酬エンブレムのパワーレベルの下には、メダル「スリル好きの商人」の獲得数が表示されます。

190416_Destiny 2 死神エンブレム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply