『Destiny 2』プレイ日記814 [勝利の道のり「ミント・コンディション」] [夢見る都市]

2019年03月20日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0

S6開始と同時にバグが修正された夢見る都市の勝利の道のり「ミント・コンディション」を達成しました。
190319_Destiny 2 ミント・コンディション (1)

条件: 公開イベント「亀裂生成器」に参加し、生成器のコアを常に100%に保ちながら完了しろ。

野良は誰もいなかったため、3人FT (ナイトクローラー、センティネル、ボイドウォーカー) でクリアしました。
ナイトクローラーとボイドウォーカーとが殲滅しつつオーブ大量生成し、それらのオーブでセンティネルが亀裂生成器の周りにドーン・ウォードを使っていました。
時間いっぱい戦わずにすむため英雄にするのがいいでしょう。英雄にするための黒玉破壊を失敗しないように。

亀裂生成器を攻撃してくる特に気を付けるべき敵は、左右の崖上のスコーンと最後の亀裂生成器周囲の宿られウィザードです。
崖上のスコーンは出現後すぐに倒せるように、すぐ近くに待機しておきましょう。
宿られウィザードも同様で出現後すぐに倒せないと、亀裂生成器にダメージが入ります。高DPSのボイド属性の武器やノヴァボムで全力で瞬殺しましょう。

残すは……

これで夢見る都市の勝利の道のりは、砕かれた玉座を1人で死なずに完了の「本当にこれで最後だ」だけです。
190319_Destiny 2 ミント・コンディション (2)

ううむ、次回頑張ってみましょうか……時間があればですが!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply