『Destiny 2』プレイ日記769 [今週のシュールは地球 EDZ] [グラビトンランス]

2019年01月05日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0

今回持ってきた武器はパルスライフル「グラビトンランス」です。
190105_Destiny 2 シュール (1)

■ 固有パーク
  • ブラックホール:バースト射撃の2発目が時空に穴を開け、距離による減衰なしに反動と大ダメージを発生させる。
  • コスモロジー:この武器で敵を倒すと敵が爆発し、さらにホーミング機能が備わったボイド投射物を出現させる。

防具はハンター頭「セレスティアル・ナイトホーク」、タイタン脚「砂漠を歩む者」、ウォーロック胴「サンギン・アルケミー」です。

場所

地球 EDZの「屈曲の細道 」にいます。
190105_Destiny 2 シュール (2)

販売品

ハンター頭「セレスティアル・ナイトホーク」

■ 固有パーク
  • ホークアイハック:ゴールデンガンが高威力の弾丸を一発だけ撃ち出すようになる。この弾丸で倒された標的は爆発し、またスーパーエネルギーがチャージされる。
■ ランダムアーマー・パーク
  • 2列目
    • 照準設定 (フュージョンライフル):弓の標的補足、命中精度、照準移行速度が向上する。
    • 照準設定 (ハンドキャノン):ハンドキャノンの標的補足、命中精度、照準移行速度が大幅に向上する。
    • 実践主義:近接キルでスーパーエネルギーがボーナスで付与される。
  • 3列目
    • 予備弾倉 (スナイパーライフル):携行できるスナイパーライフルの弾薬数が増加する。
    • 予備弾倉 (マシンガン):携行できるマシンガンの弾薬数が増加する。

タイタン脚「砂漠を歩む者」

■ 固有パーク
  • リニア作動装置:ダッシュ速度が上昇する。ダッシュすると静電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃をすると、そのチャージが付近の敵へと連鎖してダメージを発生させる。
■ ランダムアーマー・パーク
  • 2列目
    • 熟練 (フュージョンライフル):フュージョンライフルの取り出し、射撃準備が速くなる。
    • 熟練 (ハンドキャノン):ハンドキャノンの取り出し、射撃準備が速くなる。
    • 奉仕:クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
  • 3列目
    • スカベンジャー (スカウトライフル):弾薬を拾った際にボーナスの弾がスカウトライフルに付与される。
    • 特殊ウェポン弾探知機:倒した際に特殊ウェポン弾が落ちる確率が増加する。

ウォーロック胴「サンギン・アルケミー」

■ 固有パーク
  • 研ぎ澄まされた感覚:研ぎ澄まされた感覚リフトの中にいると自身と味方の感覚が研ぎ澄まされ、照準モードの状態でもレーダーが表示され続ける。また、近くにいる強力な敵は視覚的にマークされ、視界にとらえてなくても追跡することができる。
■ ランダムアーマー・パーク
  • 2列目
    • ひるみ軽減装置 (弓):弓の照準時に攻撃を受けた時のひるみを軽減する。
    • ひるみ軽減装置 (フュージョンライフル):フュージョンライフルの照準時に攻撃を受けた時のひるみを軽減する。
    • ひるみ軽減装置 (キネティックウェポン):キネティックウェポンの照準時に攻撃を受けた時のひるみを僅かに軽減する。
  • 3列目
    • 予備弾倉 (スカウトライフル):携行できるスカウトライフルの弾薬数が増加する。
    • 特殊ウェポン弾探知機:倒した際に特殊ウェポン弾が落ちる確率が増加する。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply