『Destiny 2』プレイ日記763 [レイド「過去の惨劇」のサブクラス (属性) 縛りの勝利の道のり]

2018年12月29日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 0

レイド「過去の惨劇」のサブクラス (属性) 縛りの勝利の道のりについて。
181227_Destiny 2 ボイドに打たれて (2)

レイド「最後の望み」同様、こちらにも属性縛りの勝利の道のりが存在します (サンダーストラック、ボイドに打たれて、太陽に打たれて) 。
どれもボッザ地区のバーサーカー戦、ボッザ廃墟の保管庫へのアクセス戦、ボス戦の3つに設定されています。
これらを達成する簡単な方法がありますので紹介します。

実は、どの戦闘もサブクラスチェックが入るのは「報酬の宝箱を開けたとき」です。
181227_Destiny 2 ボイドに打たれて (1)

181227_Destiny 2 サンダーストラック

つまり、戦闘は好みのサブクラスで行い、宝箱を開ける直前に変更して揃えてから宝箱を開けるだけで簡単に完了できます。

また、職縛りの勝利の道のりの職チェックも同じタイミングですが、戦闘後~宝箱開封前で再合流できるか試したことないので分からないです。
と言っても、大多数の人が職縛りをするときは最初から最後まで揃えて進めると思うので特に気にしなくてもいいでしょう。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply