『Destiny 2』プレイ日記741 [今週の女王の面前で超重要ムービー]

2018年12月19日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 5

今週は夢見る都市の汚染が最大なので女王の面前に行けます。
181219_Destiny 2 託宣への捧げ物 (1)

普段は女王と話して宝箱を開けるだけですが、今週はなんと超重要ムービーが流れます。
絶対に絶対に見ましょう!

今回は女王がいません。玉座向かって左側のホログラムを調べましょう。
181219_Destiny 2 託宣への捧げ物 (2)

超重要ムービーが始まります。
181219_Destiny 2 託宣への捧げ物 (3)

必見です。自分はかなり前に流れてきたネタバレを見てしまいました……。
ちなみに、ムービーは女王の面前にいれば何度でも見られます。
それと、ムービーが始まる前に手に入るアイテムの正体は暁旦のエッセンスです。

Comments 5

There are no comments yet.

名無しさん  

No title

先週あたりにペトラが言っていた不吉な夢というのはこれのことなのでしょうか?

2018/12/19 (Wed) 15:17

名無しさん  

No title

とはいえ死体をゴーストが蘇らせた
つまりはガーディアンになったということ
これはどうなるのか
光の勢力に闇に囚われたことのあるものが来るというのはどういうことなのか

2018/12/19 (Wed) 19:29
よぐど (っ) ぐ

よぐ  

Re: 名無しさん

確かに!ペトラが言ってた不吉な夢と関係ありそうですね。


そうですね。ガーディアンになってしまいました。
これも女王の計画だったりするのでしょうか。
光と闇のあり方は本作の根幹ですから、この人は今後のシナリオの鍵となりそうです。

名無しさん  

No title

ガーディアンとして蘇生されると生前の記憶は無くなると言うか曖昧になるようなので果たしてどこまで覚えているのか…気になります

2018/12/19 (Wed) 22:58
よぐど (っ) ぐ

よぐ  

Re: 名無しさん

確かにそうですね。覚えていないと言われてもそれを信用できるかどうか……。

Leave a reply