『Destiny 2』2年目のDLC第1弾「ブラックアーマリー」は12月5日 (水) 配信

2018年11月16日
≫≫≫ EDIT
ゲームタイトル関連 0

2年目のDLC第1弾「ブラックアーマリー」が12月5日 (水) に配信されることが発表されました。ヽ(´ー`)ノ

2年目DLC第1弾「ブラックアーマリー」

Destiny 2 ブラックアーマリー

光と怒りの武器を発見せよ。ブラックアーマリーの宝をあなたの伝説に加えよう。ブラックアーマリーは錬成のシーズンである12月4日~3月4日の間に配信され、以下の内容を含む:ブラックアーマリーへのアクセス、新しいアクティビティ「失われた炉」、新しいレイド、新しいエキゾチック武器、新しいクエスト、勝利の道のり、コレクション

引用元:Destiny 2: 「孤独と影」年間パス (Battle.net)
4日とありますが、日本時間なら5日のはずです。

「ブラックアーマリー」配信開始日発表に合わせて、残りのDLCの新イメージ画像も公開されました。

2年目DLC第2弾「道化師の闇」

Destiny 2 道化師の闇

ギャンビットは始まりに過ぎなかった。放浪者は再び命を賭けたゲームを始める。
道化師の闇は2019年春の放浪者のシーズンにて配信される。

……どちら様ですか!? (笑)
イケメンになってませんか。

2年目DLC第3弾「陰る光」

Destiny 2 陰る光

真に勇気のある者のみが影に潜むものを知ることができる。真の強さを持つ者だけが生還できる。
陰る光は2019年夏の影のシーズンにて配信される。

このロボットは、もしかしたらお掃除ロボットのベネディクト99-40が覚醒した姿なのかもしれません。
「陰る光」はカルス関係のはずなので有り得そうです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply