『Destiny 2』プレイ日記638 [勝利の道のり「容易い行為」と「ピューピュー!」]

2018年10月27日
≫≫≫ EDIT
Destiny 2 3

勝利の道のり「クルーシブル」のファイアチームの「容易い行為」と「ピューピュー!」を達成しました。
181027_Destiny 2 クルーシブル熟練度

どちらも6人フルパで行いました。
英語原文を読む限り、「フルハウス」以下の項目は "As a full fireteam" と指定されているのでフルパ必須です。
ブレークスルーや対戦モードなら4人フルパでも取れると思いますが、ダブルは不可能です。

容易い行為
181026_Destiny 2 容易い行為

条件:ファイアチーム全員がスーパースキルを発動しないで対戦に勝利しろ。

いつもの癖でスーパースキルを使ってしまわないように気をつけましょう。
敵が自分たちと同等の実力だと辛いので、マッチング運も絡んできます。

ピューピュー!
181026_Destiny 2 ピューピュー

条件:ファイアチーム全員がトレースライフル、フュージョンライフル、リニア・フュージョンライフルのみを使った状態でプレイリストで対戦に勝利しろ。

これがかなり辛いです。
特殊ウェポン弾とパワーウェポン弾しか使えないため、あっという間に弾切れになってしまい走り回ることしかできなくなります。
「容易い行為」以上にマッチング運が必要になるため、みんなで楽しみながら気長に挑戦しましょう。
クラススキルは使っても大丈夫なので、タイタンのバリケードなどを有効利用するといいです。
アークソウルは使わないほうがいい……かも。

ちなみに、同じ項目に「グラディエーター」と「シックスシューター」という武器縛りの勝利の道のりがありますが、なぜか達成済みになっています。
まあ、バグでしょう。ヽ(´ー`)ノ

「グラディエーター」の条件:ファイアチーム全員が弓と剣のみを使った状態で対戦に勝利しろ。
「シックスシューター」の条件:ファイアチーム全員がハンドキャノンとピストルのみを使った状態で6対6の対戦に勝利しろ。

Comments 3

There are no comments yet.

名無し  

No title

ファイアーチームは6人?3人? 何人なんでしょうか

2018/11/09 (Fri) 11:41
よぐど (っ) ぐ

よぐ  

Re: 名無しさん

すみません。6人未満での場合は検証していません。
自分はどちらも6人フルパで行いました。

時間があれば後日検証してみます。

よぐど (っ) ぐ

よぐ  

Re: 名無しさん 続き

まだ検証していないですが、英語原文を読む限り、「フルハウス」以下の項目は "As a full fireteam" と指定されているのでフルパ必須だと思われます。
ブレークスルーや対戦モードなら4人フルパでも取れると思いますが、ダブルは不可能です。

Leave a reply