スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記157 [今週のレイドチャレンジは多分「幸福の庭園」] [チャレンジ予想]

「幸福の庭園」チャレンジ報酬のエンブレム「番犬」。
番犬

「幸福の庭園」のチャレンジを3つほど予想してみました。
そういえば、「ガントレット」の予想記事書くの忘れていました。(ヽ´ω`)

スポンサードリンク

  • 1人1回以上プリズムウェポンを持って花を撃つ
  • 一度もロイヤルビーストに見つからない
    例:制限時間切れになってから攻撃開始する
  • 強化の胞子を同時に貰えるのは2人まで
    例:左右2人ずつに分かれて強化の胞子を付与していく

ここは色々考えられるので難しいですね。
1ターンキルも考えましたが、それでは簡単すぎでしょう。
更新が楽しみです。
犬好きとしては必須エンブレムですからね。Uo・ェ・oU

その犬をボコボコにしないとエンブレム貰えないよ、ってのは言わないでください。ヽ(´ー`)ノ

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 17:00 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next