スポンサードリンク

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記171 [王座のチャレンジクリア] [エンブレム「王座への挑戦」]

レイド「リヴァイアサン」の「王座」のチャレンジをノーマルでクリアしました。
171121_Destiny 2 王座チャレンジ (4)

≫ この記事の続きを読む ≪

■関連記事■

| Destiny 2 | 19:17 | コメント:0 | HOME

≫ EDIT

『FINAL FANTASY XV』プレイ日記174 [剣神の試練 IIをクリア] [剣神の紋章] [戦友]

ストーリークリア後に開放される現時点最難関クエスト「剣神の試練 II」をクリアしました。
171122_FFXV 戦友 剣神の試練 II (5)

↓↓↓↓以下ネタバレ注意↓↓↓↓

≫ この記事の続きを読む ≪

■関連記事■

| FINAL FANTASY XV | 15:25 | コメント:0 | HOME

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記170 [トラベラーの英雄 (破損)]

ストーリー序盤の光を奪われた直後の初期装備キネティックウェポン「トラベラーの英雄 (破損) 」を無駄に3丁残していましたが、さすがにもう倉庫がきついので2丁は分解しました。ヽ(´ー`)ノ

171122_Destiny 2 トラベラーの英雄 (破損) (1)

前作の「フヴォストフ」の件があったので一応1丁は残しておきたいですね。
171122_Destiny 2 トラベラーの英雄 (破損) (2)

■関連記事■

| Destiny 2 | 14:43 | コメント:0 | HOME

≫ EDIT

『FINAL FANTASY XV』プレイ日記173 [ボス出現演出と完璧に被る野良の人] [戦友]

ある日のクエストでの出来事。

ボス出現演出に神がかったタイミングで現れる野良の人に大笑い!
171121_FFXV 戦友 ボス出現演出と被る野良

動画あるのでご覧ください。

≫ この記事の続きを読む ≪

■関連記事■

| FINAL FANTASY XV | 01:12 | コメント:0 | HOME

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記169 [バンガード研究者の防具「怒り」コンプリート]

前回のタイタンとウォーロックに続き、イコラから貰えるバンガード研究者の防具がハンターでも揃いました。
171122_Destiny 2 バンガード研究者ハンター

ハンターのは「怒り」シリーズですね。
ハンターがイコラに貢いだ印の数は70個でした!
つまり10回ランクアップさせたということになります。

今回のアイアンバナーが開催されてから持っていない装備がドロップしやすくなってるような気がします。
ただの偶然だと思いますが、最後の1個が全然出なかったウォーロックとハンターが今週こうもあっさり手に入ってしまうと、Bungieがドロップ率を調整したのでは?と考えてしまいますね。

何はともあれDLC第1弾「オシリスの呪い」配信前にバンガード研究者の装備を全職揃えられて嬉しいです。

■関連記事■

| Destiny 2 | 00:14 | コメント:0 | HOME

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記168 [バンガード研究者の防具「エゴ・タロン」コンプリート]

前回のタイタンに続き、イコラから貰えるバンガード研究者の防具がウォーロックでも揃いました。
171121_Destiny 2 バンガード研究者ウォーロック

ウォーロックのは「エゴ・タロン」シリーズですね。
ウォーロックがイコラに貢いだ印の数は98個でした!
つまり14回ランクアップさせたということになりますね。

残すはハンターのクラスアーマーだけとなりました。

■関連記事■

| Destiny 2 | 17:00 | コメント:0 | HOME

| PAGE-SELECT | Next